【古民家diy】築100年 #68 土間キッチンdiy 壁と窓作り

  • 2022.10.05
  • DIY
【古民家diy】築100年 #68 土間キッチンdiy 壁と窓作り

【古民家diy】築100年 #68 土間キッチンdiy 壁と窓作り

休日の古民家DIYなので
少しずつしか進みませんが、
いつもご視聴ありがとうございます!!

休日のDIY作業動画でゆっくりほっこりしてもらえたらなーと思っております!🙇‍♂🌱

秘密の古民家リゾート&庭キャンプができるように古民家をDIYしていきます!^_^

土間キッチンDIYがはじまりました!🔥

ゆったりとしたダイニングキッチンにするために
土間打ちをする準備をしていきます!

その前に、壁作りをと窓の取付をしていきます🔥

すこしハプニングがあって、
気持ちがモヤモヤしましたが
乗り越えることができました🌱笑🍃

次は外壁に板を張っていきたいと思います!

空気、空、風、すべてが最高で
大好きなDIYをしながらゆったりしています🌱
今日も楽しかった&癒やされました!🔥

窓・壁作り→土間打ち下地準備→土間打ち→壁補修&漆喰塗り
の順番で進んでいきます!😊

これからもこつこつ頑張って
古民家DIYを進めていき、
毎週水曜日の夜に配信できるように頑張ります🌸

山に囲まれて、季節の自然を感じながらDIYを楽しんでいます!!👍🍀

素人ですのでいろいろ予定は変わります!💦

自分のペースで楽しみながら気長にやっていきます^_^

庭でゆっくりキャンプしたいなーー!
古民家の囲炉裏で晩ごはん食べたいなーー!🔥

そんなことができる日まで
みなさんよろしくおねがいします🌸

#diy #古民家diy #古民家 #壁diy
#築100年 #kominka #窓diy
#庭キャンプ #田舎 #古民家再生
#oldhouse #古民家改修 #休日の古民家diy

DIYカテゴリの最新記事