≪週末DIYから始める移住への道≫ #001 千葉県富津市 将来の夢のため200坪の土地を買いました。≪アラフィフ開拓≫

≪週末DIYから始める移住への道≫ #001 千葉県富津市 将来の夢のため200坪の土地を買いました。≪アラフィフ開拓≫

「いつかは海の近くで自分たちでログハウスを建てて暮らしたい」
こんな移住の夢を持ち始めて早10年以上。
漠然と土地を探し出して7年目。
中々思い通りの土地が見つからず、スタートを切ることもできずにいましたが・・。

土地探しはやはり縁なんだなと実感しました。
今まで見てきた土地はどれも移住後の生活が想像できませんでしたが、今回の土地はすぐにピーンときましたし、何より仲介してもらった不動産屋さんが素晴らしかったです。
こちらの質問にもすべて丁寧に調べて答えてくれたし、心強かったです。
こういう出会いも含めて、すべてが縁。

千葉県富津市に200坪の土地を購入したアラフィフ夫婦の開拓DIY物語。
伐採、整地と地味な作業が続きますし、素人週末作業なので進みも遅いですが、どうかごゆるりと視聴していただけたら幸いです。

いよいよ夢の第一歩です。

嫁子さんのブログ
「インドア嫁子のアウトドア」
https://indoor-camp-yomeco.hatenablog.com/

【別荘開拓】カテゴリの最新記事