1万円の廃墟でご近所トラブル…「長年の不満をぶちまけられましたw」サムネはイメージです【古民家DIY】DIYド素人のバツイチ新婚夫婦が1万円の廃墟に住む#8

  • 2022.10.18
  • DIY
1万円の廃墟でご近所トラブル…「長年の不満をぶちまけられましたw」サムネはイメージです【古民家DIY】DIYド素人のバツイチ新婚夫婦が1万円の廃墟に住む#8

こんにちは、こんばんわ!パポやん家の日常の大黒柱ぱぽやんです
ヾ(≧▽≦)ノ
いつもながら、動画の投稿が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからも少しづつではありますが、今まで通り投稿していきますのでご視聴頂ければ幸いです。

一万円で購入したボロッボロの廃墟をDIYど素人のステップファミリーが自分たちの力だけで立派な住まいにリノベーション(リフォーム)するという企画の第8弾
前回の動画では、1万円で買った廃墟を長期間放置し目の前には自分の身長をはるかに超える高さの草木が生い茂っていたて、ジャングルと化した光景に立ち尽くすぱぽやんだったが大君がユンボを借りて駆け付けてくれました。
今回は、廃墟にハンモックを設置しようと作業しているとご近所さんに呼び止められ、クレームを受ける事に(;゚Д゚)
その内容と言うのが、廃墟内に生えている木が台風や雨の日にご近所さんの建物にぶつかってしまい雨樋や瓦を痛めているとの事でした。
状況が状況な事とご近所さんが長年我慢をしていた事を考えそちらの木の伐採を先に進める事にしました。
(^。^)y-.。o○

そして今後も金曜日に廃墟にて生配信のBBQをしようかと考えていますので参加できる方は直接現地にいらしていただいても大丈夫ですので是非遊びに来てください。

今回も下記に1万円で購入した廃墟の住所を公開しておきますのでお暇な時間がある方や手伝ってもいいという方は是非遊びにいらしてくださいw
ただ、作業は基本週末に行っていますが作業をしない日もありますので
折角来ていただいたのに不在だったと言う事が無い様に事前にTwitter等で連絡DMをお願いいたします。
又、廃墟DIYだけでなく他の企画等もやろうと考えているんですが、この企画をやって欲しい等のご要望があればコメント欄や下記のTwitterに直接DM頂ければと思います。

Twitter
ユーザー名 @zoezoe88482909
※お越しの際はコチラのTwitterに事前にDMください。不在の時がありますので!

購入した廃墟の住所→茨城県筑西市谷原1
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

DIYカテゴリの最新記事