1人でヤギ小屋つくり。田舎で家を作ると変な人が寄り付いてきます【田舎の空き家事情】

  • 2022.11.12
  • DIY
1人でヤギ小屋つくり。田舎で家を作ると変な人が寄り付いてきます【田舎の空き家事情】

ヤギ小屋の基礎を作るよ。
ヤギさんも人間も空き家不足です。
空き家は多いんだけど、田舎はなかなか貸してくれないよね。

満月&皆既月食は神秘的でした。

前回の続きで、40mある天柱石の山から下山します。

▼作業は安全第一で!
動画内の作業のやり方を真似する場合は、全て自己責任でお願いします。
法律や地域のルールに反したり、事故等に繋がる可能性もあるため、
安全対策には十分お気をつけください。

▼動画編集を手伝ってくれる仲間を募集しています▼
その他、お手伝い希望など、質問等あれば、
LINEからご連絡ください。
📩 https://lin.ee/FQ9ffuU

#田舎暮らし
#自給自足
#ヤギ小屋
#登山
#皆既月食

DIYカテゴリの最新記事