【キャンプ場を作る】井戸掘り道具をDIYする|山林をキャンプ場に開拓する#2 [いちにいキャンプちゃんねる]

  • 2022.07.05
  • DIY
【キャンプ場を作る】井戸掘り道具をDIYする|山林をキャンプ場に開拓する#2 [いちにいキャンプちゃんねる]

【告知】クラウドファンディングにて開拓資金のご支援募集を始めることになりました!
https://camp-fire.jp/projects/view/624866
是非ともご支援お願いします!
ーーー
とある場所に約3000坪の山林を購入したので、ライダーズカフェを併設したバイカーズキャンプ場に開拓するべく強引に進めていくチャンネルです。

今回第2弾は、まずは水でしょ!?ということで、井戸掘りをするべく自作の井戸掘り道具である「スイコ」を作って、掘った部分の土砂水を取り除いていくとってもアナログで原始的とも言える方法で掘削できるものを塩ビパイプ主体で作る動画となります。
これ、バカにできないぐらい優れた道具だと思います!

このチャンネルは、素人が週末を利用してキャンプ場を作る動画なので、どうか温かい目で見守りながらご視聴いただければ幸いに存じます。

また、できれば是非ともチャンネル登録していただいて、いいねポチッとしてもらえますと、興奮しながらより前進できるかなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
#山林 #井戸掘り #キャンプ場作り #井戸掘り道具手作り

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【MENU】
00:00 プロローグ
01:04 使用する部品を紹介
02:10 カットして接着します
04:03 排水穴を数カ所開ける
04:54 スイコの金具取り付け
07:18 お知らせ
08:43 ナイスバージョンの弁
13:51 先端のギザギザカット
18:41 取水管穴あけとカット
19:35 仕上がり
20:17 おわり
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【いちにいキャンプのメディア】
公式ブログ▶︎
https://ichiniicamp.com
公式Twitter▶︎

公式Instagram▶︎
https://www.instagram.com/ichiniicamp
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【関連メディア】
◆ ichinii DIY channel
公式ブログ▶︎ https://ichinii.com/
YouTubeチャンネル▶︎ https://www.youtube.com/c/ichiniiDIYchannel
Twitter▶︎ https://twitter.com/ichiniich
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ichiniichannel

◆ いちにい乗り物ちゃんねる
公式ブログ▶︎ https://ichiniinorimono.com
YouTubeチャンネル▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCnN73N-9LKak4jTktxMbrDQ
Twitter▶︎ https://twitter.com/ichiniinorimono
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ichiniinorimono
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

#camp #キャンプ #山林 #開拓 #バイカーズキャンプ #貸切キャンプ場 #ライダーズカフェ #井戸 #バーベキュー #ソロキャンプ #プライベートキャンプ場 #ツーリング #オートキャンプ場 #ハーレー #モーターサイクリスト #モーターサイクル #スイコ #井戸掘り道具

DIYカテゴリの最新記事