【総集編】0円小屋づくり、ヤギの楽園が完成しました。

  • 2022.12.03
  • DIY
【総集編】0円小屋づくり、ヤギの楽園が完成しました。

0円でヤギ小屋作ります。
お迎えしたヤギさん、むしゃむしゃ食べてくれて可愛いです。
移住したいお友達から100万円で家作りたいって言われたんだけど、そんなの有り得ないですから!!!

▼【前編】ヤギ小屋作りはこちら
142 https://youtu.be/tjiTQAd58yY

▼作業は安全第一で!
動画内の作業のやり方を真似する場合は、全て自己責任でお願いします。
法律や地域のルールに反したり、事故等に繋がる可能性もあるため、
安全対策には十分お気をつけください。

▼動画編集を手伝ってくれる仲間を募集しています▼
その他、お手伝い希望など、質問等あれば、
LINEからご連絡ください。
📩 https://lin.ee/FQ9ffuU

#田舎暮らし
#小屋作り
#ヤギ小屋
#鎧張り
#素人DIY

DIYカテゴリの最新記事