古民家再生010 キッチン・倉庫全出ししたらゴミ屋敷に⁉︎ Old folk house regeneration and country life

  • 2021.11.29
  • DIY
古民家再生010 キッチン・倉庫全出ししたらゴミ屋敷に⁉︎ Old folk house regeneration and country life

今回はキッチンと倉庫の荷物全出し!
外の荷物はとんでもない事に!?

相方の親戚の方から、使ってないシステムキッチン譲って頂ける事になりました🙇‍♀️
そんな幸運な事ある⁈と思いながら、受入の前準備としてキッチン内をお片付け🙋‍♀️
倉庫には、相方の弟くんと釣り仲間のボートを一時置きする事になり、そちらも全出し🤣
チャンネル登録💁‍♀️
https://www.youtube.com/channel/UCYB9j8Vp-PiqCeEbw5NoQpg
相方のチャンネル👨
https://www.youtube.com/channel/UClZJ7x4H8fgX2Yf5ko7bY3A/featured

英語字幕は動画画面右上の(ccマーク)でオンオフ可能です!

北国の古民家を購入しました。
パートナーと2人で、週末と平日の夜少しずつ再生を進めていきます。
古民家は民泊に、倉庫はスケボーパークとして再生します💪

毎週火・金曜日に公開していけるように頑張ります!

#古民家再生 #田舎暮らし#キタイナ#古民家改修#地方移住#片付け#diy
#リフォーム#リノベーション

0:00 先頭
2:43 くるっと振り返って
3:30 キッチンの中を 全出しします!
4:53 高月出てきました
6:02 まだまだ出る高月
6:34 またすり鉢出てきました
7:06 こちらも掃きあげます
7:34 色合い可愛いな
8:43 徳利セットですね
8:53 炊飯器綺麗かな?
9:29 掃きあげも全て完了!
10:37 これは何だろ?
11:01 冷蔵庫開けるの怖いな
12:05 中身は入っているのかな?
13:39 くるみの殻とかある
14:49 床下の状態次第です
14:58 キッチンの中 全出し完了です
15:59 全て全出しした結果
16:44 こちらは残す物達

DIYカテゴリの最新記事