#174【リノベの家】天井を落とす準備|決められなかった斜め天井|やりたいコトをやってみる

  • 2023.03.01
  • DIY
#174【リノベの家】天井を落とす準備|決められなかった斜め天井|やりたいコトをやってみる

2階の天井を、大きく広げてしまって、本当にいいの!?
予算も充分にあるわけではないし・・・
なんだか、急に悩んでしまって(=_=)

私は、どんな景色を見たいの!?
予算が無いなら、ある部分だけをやればいい
続きは、その時に考えればいい

そんなコトで、天井は斜め天井に(*’ω’*)
電気配線などもあるので、ここはプロにやってもらうことにしました。

後は・・・
後で考えます( *´艸`)

✌小説書きました✌
売上げは、リノベの家の費用に使わせていただきます(*’ω’*)
●”お話” について ご案内
https://note.com/sasadw_sachi/n/ndc9f903dcd4e

●カオルと 僕と そして今 【Introduction】
https://note.com/sasadw_sachi/n/n1ae755ff329c

撮影器機
GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/3GV25Wz

——————————————————————————-
じぶんらしい暮らし・じぶんらしい生き方 を目指して
『家_ie』と『暮らし_kurashi』の記録を綴ります
築40年越えの実家を “2軒” セルフリノベーション
さらに 自宅と~
・・・ “3拠点生活中” です・・・
——————————————————————————-

#天井DIY
#リノベの家
#家と暮らしsachi
#3拠点生活
#義理実家
#ietokurashi
#丁寧な暮らし
#古民家再生
#セルフリノベーション
#DIY女子
#片付け
#リフォーム
#実家じまい
#SDGS

DIYカテゴリの最新記事