【古民家リフォーム】仕上り完璧!!ついにキッチンの床が完成★理想通りカフェのようなオシャレな床に大変身★

  • 2023.03.02
  • DIY
【古民家リフォーム】仕上り完璧!!ついにキッチンの床が完成★理想通りカフェのようなオシャレな床に大変身★

ご視聴ありがとうございます。
ついについに完成したキッチンの床をお披露目できる時が来ました。

シロアリ被害で予想外の工事が増え、通いながらのリフォームで、予定よりはるかに時間がかかってしまいましたが、素敵な素敵な床に仕上がりました。
今回は長尺シートというものを使っています。施工の仕方はクッションフロアとさほど変わりはありませんが、施工に関しては旦那さんは本職なので、貼り方、際のカットの仕方などの参考に少しでもお役に立てたら幸いです。
早く動画を公開したくて、編集も夜な夜な頑張りました。
良かったらチャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。
コメントもお寄せいただけると嬉しいです。

★キッチン動画再生リスト★

見にくいところもあるかと思いますが、動画の編集も少しずつ勉強していくので 、温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション
#古民家再生
#diy
#floor
#クッションフロア
#長尺シート
#田舎暮らし
#職人
#古民家リフォーム
#50代
#アラフィフ
#長野県
#伊那市
#japan
#kominka
#キッチン
#内装

DIYカテゴリの最新記事