購入から半年間でかかったプライベートキャンプ場の開拓費用を公開します!! Part1

  • 2022.07.04
  • DIY
購入から半年間でかかったプライベートキャンプ場の開拓費用を公開します!! Part1

#キャンプ場作り #キャンプ #キャンプ場開拓

✴✴✴濱んちゅうInstagram✴✴✴
https://www.instagram.com/hamanchuu_co.ltd

濱んちゅう動画 第二十弾目

ご覧いただきありがとうございます。

昨年末に、プライベートキャンプ場を作るため

千葉県に森を購入して半年が過ぎました。

大掛かりな開拓は動画に撮ってますので

是非そちらもご覧ください。

周りの友人・知人たちから、今までいくらかかってるの?

って質問をたくさん頂くので、動画20本目を祝して

ドドンと公開しちゃいます!

まだまだ終わりの見えない、キャンプ場開拓

季節は夏・・・・。

続きの開拓は、夏が終わったら本格的にやりたいと思います!

音楽:BGMer

Home(top page)

濱んちゅうとは!?

横浜在中の30代。。もう40手前がお送りする遊び動画です。

主にキャンプ動画やまたは日々のどうでもいい思い出を動画にします。

おじさんと呼ばれるようになっても、

仕事と遊びの両立を!

少年の心を忘れない大人になりたい!

興味を持ったことにチャレンジを!

30、40、50代、おじいちゃんになっても仕事も遊びも夢を持っていいということを、一緒に共感できたらと思います。

DIYカテゴリの最新記事