【古民家リフォーム】古民家に似合う素敵なものを作ってもらいました★

  • 2023.03.16
  • DIY
【古民家リフォーム】古民家に似合う素敵なものを作ってもらいました★

ご視聴ありがとうございます。 今回は、まだ完璧にはできあがってないですが、旦那さんに少し無理を言って、どうしても欲しかった素敵な窓を作ってもらいました。
古民家によく似合う和が引き立つインテリアになる予感♪です。

仕事が忙しく、しばらく古民家に行けていない・・・3月は行けそうにないのと、古民家を購入してちょうど一年になるので、一年間の総集編を今作成しています。
できるだけ週一ペースで配信をしてきましたが、総集編の編集が思っていたよりずっと大変で、なかなか進まず、配信まで少し間が空いてしまうかもしれませんが、楽しみに待っていていただけると嬉しいです。

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ動画編集も勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まった古民家リフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
#diy #古民家 #古民家リノベーション #古民家再生 #長野県 #japan #kominka #移住 #和 #インテリア #interior #oldhouse #田舎暮らし

DIYカテゴリの最新記事