#30 解体から基礎完成まで!古民家再生1年でここまで進みました!

  • 2023.03.25
  • DIY
#30 解体から基礎完成まで!古民家再生1年でここまで進みました!

動画視聴ありがとうございます!

築60年の古民家をセルフリノベーションしているyoshiです。

今回はいよいよ基礎が完成し、古民家再生を始めて1年経過しました!!

基礎工事は約9か月間、何もない状態の地面からコンクリート基礎を作成しました。

1年間を振り返ってみると、暑い日も寒い日も作業している自分の姿に継続することの
大切さを実感します。「継続は力なり」ですね!

まだまだ道のり半ばですが、これからもコツコツと理想の家づくりの為に頑張ります。
ぜひ応援していただけると嬉しいです!

今後の動画もお楽しみにお待ちください!

それでは本編をどうぞ!!
——————–
◇おすすめ動画◇

◇前回の動画◇

◇おすすめプレイリスト◇

【Follow】
instagram
https://www.instagram.com/a.b.c_diy_yoshi/

Blog
https://abc-diy2022.com/profile/

#DIY #リノベーション #リフォーム #セルフリノベーション #古民家 #総集編 #100万円

DIYカテゴリの最新記事