【古民家リフォーム】総集編★お部屋ごとに一年間のリノベーションの様子を振り返る★初めてのDIY総集編。

  • 2023.03.30
  • DIY
【古民家リフォーム】総集編★お部屋ごとに一年間のリノベーションの様子を振り返る★初めてのDIY総集編。

ご視聴ありがとうございます。
古民家を購入してから、二度目の桜の季節を迎え、古民家リフォームを開始して1年が経とうとしているので、今回はルームツアーからお部屋ごとに一年間のリノベーションの様子をギュギュっと濃縮して、DIY総集編としてまとめました。
いつもより長い動画になってしまいますが、最後までご視聴いただけると嬉しいです。

まだまだやることは沢山。これからも少しずつ古民家再生、セルフリノベーションを頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ動画の編集も勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まった古民家リフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住、田舎暮らしの住まいづくり・DIYをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
#古民家 #リノベーション #diy #田舎暮らし #リフォーム #古民家再生 #移住 #japan #長野県

DIYカテゴリの最新記事