この断熱材なんと○○!! 約11畳の寝室に新たな天井を作ります!!

  • 2023.04.06
  • DIY
この断熱材なんと○○!! 約11畳の寝室に新たな天井を作ります!!

皆さん、こんにちは!アロマンchのたかひろです!😊

今回は寝室に新たな天井を作りました!
大工さんの工法に終始目から鱗の連発でめちゃくちゃ勉強になりました!
天井断熱には今回グラスウールを使用したのですが、この断熱材がなんと○○!!

着々と寝室が形になっていってます😌
これからもこの調子で寝室作り頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!🙇‍♂️

Instagram, Twitter, 楽天ROOMもフォローして頂けると嬉しいです!✨

▼Amazon Wishlist ご支援頂けると有難いです🙇‍♂️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/41VPGJ2L86CP?ref_=wl_share

▼楽天ROOM 僕が普段から愛用しているアイテムたちです!
https://room.rakuten.co.jp/aromanch_takahiro/items

▼Instagram
https://www.instagram.com/aromanch0909

▼Twitter

▼ブログ
近日公開予定

#古民家 #diy #猫 #田舎暮らし #古民家再生 #断熱材

DIYカテゴリの最新記事