No.45【義理実家】嫌で仕方ない義理実家のリノベを “私はあきらめていない” に気がつきました

  • 2023.04.13
  • DIY
No.45【義理実家】嫌で仕方ない義理実家のリノベを “私はあきらめていない”  に気がつきました

どうにもならない太ゴ一族
保険屋なのに、保険が下りない手続きをした義理妹

精神的に耐えられない・・・
義理実家の作業をするなら
リノベの家へ行かせてくれ!!!

ずっと思っていました

でも、この動画を編集していて
太ゴだけでなく
“私はあきらめていない”
に気が付きました

大丈夫
まだ結果は出ていない!!!
希望は絶対に捨てない

☟前回の動画はこちら
No.44【義理実家】床フローリング貼り|まずは下地から貼っていきます!!!

☟大工さんが教えてくださっている動画はこちら☟
#135【リノベの家】床の断熱材サーモウールとフローリング貼りの現場見て来ました/ リノベの現場

義理実家編

リノベの家

暮らし編

自宅マンション編

✌小説書きました✌
売上げは、リノベの家の費用に使わせていただきます(*’ω’*)
●”お話” について ご案内
https://note.com/sasadw_sachi/n/ndc9f903dcd4e

●カオルと 僕と そして今 【Introduction】
https://note.com/sasadw_sachi/n/n1ae755ff329c

撮影器機
GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/3GV25Wz

——————————————————————————-
じぶんらしい暮らし・じぶんらしい生き方 を目指して
『家_ie』と『暮らし_kurashi』の記録を綴ります
築40年越えの実家を “2軒” セルフリノベーション
さらに 自宅と~
・・・ “3拠点生活中” です・・・
——————————————————————————-

#床フローリング貼り
#セルフリノベーション
#義理実家
#リノベの家
#家と暮らしsachi
#3拠点生活
#ietokurashi
#丁寧な暮らし
#古民家再生
#DIY女子
#片付け
#リフォーム
#実家じまい
#SDGS

DIYカテゴリの最新記事