【古民家リフォーム】古民家の収納を復活させるDIY★既存の扉や引き出しを再利用して収納を作り直しました&深夜のほろ酔い古民家リノベーション

  • 2023.04.19
  • DIY
【古民家リフォーム】古民家の収納を復活させるDIY★既存の扉や引き出しを再利用して収納を作り直しました&深夜のほろ酔い古民家リノベーション

ご視聴ありがとうございます。
今回は、シロアリで解体した収納部分の内部をDIY。
既存の扉や引き出しを再利用して、古民家の収納を作り直すリノベーション動画です。
時間が足りず、塗装までは終わりませんでしたが、収納の木工事は完了しました。

前日夜に前乗りしたので、お泊り工事恒例の深夜のほろ酔いリフォーム作業も楽しんでいただければと思います。
ドン引きされるかも?しれませんが(笑)
是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。
チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。

今週末は古民家に行けないので、次回の配信はゴールデンウイーク明けになってしまうかもしれませんが、次回の配信を楽しみにお待ちいただけると幸いです。

★キッチンリノベーション動画再生リスト★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション
#古民家再生
#diy
#田舎暮らし
#リフォーム
#伊那市
#長野県
#セルフリノベーション
#移住
#carpentry
#kominka
#renovation
#oldhouse
#japan

DIYカテゴリの最新記事