【古民家リフォーム】完成形が見えてきた!壁のリノベーションの最終段階★壁紙を貼りました。DIYとは一味違う本職クロス職人の作業風景も必見です。

  • 2023.05.10
  • DIY
【古民家リフォーム】完成形が見えてきた!壁のリノベーションの最終段階★壁紙を貼りました。DIYとは一味違う本職クロス職人の作業風景も必見です。

ご視聴ありがとうございます。
今回は、古民家キッチンリノベーションの壁の最終段階、壁紙を貼りました。
前回のタイルの不足部分を除き、これでほぼ壁の仕上げ工事は完了です。
旦那さんは現役のクロス職人なので、いつものDIYとはちょっと違う、職人のクロス貼り作業風景もご覧いただけると思います。
元の古民家が思い出せないくらい、素敵にリフォームできていると思うので、是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。

チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション #リフォーム #diy #田舎暮らし #キッチン #壁紙 #walldecor #wall #古民家 #古民家 #伊那市 #長野県 #kominka #oldhouse #japan

DIYカテゴリの最新記事