【古民家リフォーム】キッチンを自作するDIYに挑戦★

  • 2023.05.19
  • DIY
【古民家リフォーム】キッチンを自作するDIYに挑戦★

ご視聴ありがとうございます。
先日は、私の体調を気遣い、暖かいコメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが、徐々に回復に向かっています!

さて、今回はゴールデンウイークお泊り工事のkitchenリフォームの続き。キッチンを自作するDIYに挑戦!ついに台所作りに突入していきましたので、そのDIYの様子を動画にまとめました。
まだ完成はしていませんが、少しずつ形になってきて、完成が待ち遠しいです♪

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション #diy #kitchen #自作 #キッチン #リフォーム #古民家再生 #田舎暮らし

DIYカテゴリの最新記事