週末DIY!山林開拓日記 P.003[チェーンソーも登場。いよいよ土地の奥に足を踏み入れます]

  • 2023.05.17
  • DIY
週末DIY!山林開拓日記 P.003[チェーンソーも登場。いよいよ土地の奥に足を踏み入れます]

300坪の山林を夫婦で開拓しています。まずは、草刈りや雑木を取り除いて切り開き、プライベートキャンプ場やドッグランランを作りたいと思います。
設計図は無く現場での思いつきで作業を進めています。作業の作戦会議も楽しみながら開拓スローライフを満喫し(たまに揉めてるかもしれませんが)夫婦共通の趣味であるアウトドア活動の一環として、とある1日を日記風に切り取って紹介して行きます。

登場人物紹介:
・うっちゃん:我が家の愛犬
・うパパ:その名のとおり、うっちゃんの飼い主A
・うママ:飼い主B
1匹+2人の頭文字をとって[@UPM開拓団]とチャンネル名をつけました。
お暇な時間があれば、ぜひお付き合いください。

ゲスト紹介:
・うママのお父さん、お母さん:
自宅でウッドデッキを作ったりインターロッキングしたり開拓道具を沢山貸してもらえる経験豊富な頼もしい助っ人です。
・Qちゃん:自分で便利屋を営む最強助っ人

再生リスト

#雑木林整備 #プライベートキャンプ場作り

DIYカテゴリの最新記事