【最高傑作】寝室の顔はこれだ!! 惚れ惚れする観音扉がつきました!!

  • 2023.07.20
  • DIY
【最高傑作】寝室の顔はこれだ!! 惚れ惚れする観音扉がつきました!!

皆さん、こんにちは!アロマンchたかひろです!😊

今回は寝室のクローゼットに扉をつけました!
最近ではあまり多くない昔ながらの観音開きタイプを作ってみました!✨
今回も我ながらかなりの出来栄えになったと思います!(毎度ながら自画自賛が過ぎるって…ww)

ドーンと存在感のあるクローゼットの扉が完成して、着々と寝室が完成に近づいていってます!
この調子で引き続き頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!🙇‍♂️

次回は寝室のフローリングを張りたいと思います!乞うご期待!😉

あ、それと最近インスタグラムを頻繁に更新してます!YouTube外での様子などを発信してますので是非フォローしてください!😌

▼オススメ動画▼
築124年古民家水回りDIY総集編

築124年古民家2022年DIY総集編

▼再生リスト▼
築124年古民家再生再生リスト
https://studio.youtube.com/channel/UC9CaV89kyug_w8Sfl3im6cw/content/playlists

田舎暮らし再生リスト

Instagram, Twitter, 楽天ROOMもフォローして頂けると嬉しいです!✨

▼Amazon Wishlist ご支援頂けると有難いです🙇‍♂️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/41VPGJ2L86CP?ref_=wl_share

▼楽天ROOM 僕が普段から愛用しているアイテムたちです!
https://room.rakuten.co.jp/aromanch_takahiro/items

▼Instagram
https://www.instagram.com/aromanch0909

▼Twitter

▼ブログ
近日公開予定

#diy #古民家 #建具 #猫 #田舎暮らし #古民家再生

DIYカテゴリの最新記事