【これ放送して大丈夫?】大物YouTuberから貰ったものだけで「無人島生活」で史上最悪な争いが起きましたww #4

  • 2023.08.28
  • DIY
【これ放送して大丈夫?】大物YouTuberから貰ったものだけで「無人島生活」で史上最悪な争いが起きましたww #4

最終話はこちら!!

第一話はこちら!!

第二話はこちら!!

第三話はこちら!!

無人島仲間  @ibukitoyohe
ナレーション:猪 征大
https://instagram.com/9_yukihiroino?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

まだまだ水溜りボンドを楽しんでくれる皆さんと一緒にYouTubeを楽しんでいきたいです。これからもよろしくお願います。目指せ420万人!!!

新しい夏グッズはこちら!
【水溜りボンド】2023年夏グッズが発売!

動画を楽しんでいただけたり、なんかこいつら良いなーって思ってもらえたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

動画を楽しんでいただけたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

【カンタの概要欄】

ついに第四話まできました。ここまで来るとなんか感慨深いです。今月に撮影して動画をずっと編集して触ってきて早くみんなに見てもらいたいなーってずっと思ってました。そしてコメントやみんなの反応をもらってこそ動画は最後に完成するんだなーってすごく思います。四話目までついてきてくれたみんな本当にありがとう!
ここでせっかくなのでこぼれ話を書こうかなと思っております。今回の無人島生活、実は去年と同様に伊吹回が非常に多いんです。彼は出るところ以外はいい感じに動画に馴染んでくれているのですが、いい意味でしっかりと点をとるところで一気にハットトリックを決めていきます。これは水溜りボンドと伊吹とよへの信頼関係があってのことなのですが、去年の無人島の動画ではきっと第三話のシーンで伊吹は手を上げなかった気がします。そこを1年のたくさんの共演を経て、冒険してくれているんです。そういう意味もあってしっかり最高の立ち回りをしてくれる伊吹はやばいなぁって思います。
でももっとヤバいのが伊吹はこの無人島生活から直でゴルフに行ってるんです。わけわかんないんです。なので無人島に彼はゴルフバッグを持ち込んでいますし、休憩中ちょっとゴルフの練習を木の棒でしてました笑。今回の無人島企画は台風で2回もリスケになっていて、僕自身も伊吹とよへに何度もお願いしているのもあって、誘うのも申し訳ないなーって思った気持ちもあったのですが、2人は即答できてくれるって言ってくれたんですね。そして改めて、そんな後輩2人のためにも無人島生活への気合いも入ったし、撮れた動画を見て本当に良かったなって思ってます。もちろん夏は2人の動画もまだまだ撮ってるのでそれも載せていくと思いますので、チャンネル全体でいいバランスを作っていけたらなーって思ってます!

【トミーの概要欄】

こんばんは。トミーです。
無人島ここまで3話続けて出ましたが僕はどれも3回ずつフルで見ました。
そして4話僕的には3話に並ぶ最高傑作回です。
よく考えてください。僕らが無人島にいたのは24時間ほどです。
別に寝なくても食べなくてもキツイけど死にはしないわけです。
なのに、なぜか無人島という場所に立たされると「回ららよりも食べ物を手にしなければいけない」「周りよりもいい場所で寝ないといけない」と本能が訴えかけてくるわけです。その結果がこの3話と4話です笑
いいですよね。これの何が良いかって「自分達で無人島に行きたいって言った人達」がこの状態になってるのがいいですよね。
やらされてる訳じゃなくてやりたいって言ってた人が友情ゲームの末こんな事になる「人間味」がYouTubeで動画になる。これこそテレビや他のチャンネルにあまりない面白さなのかなと思います。

朝の伊吹、最高でした。

みんな面白かったところコメントしてね!

とみ

●水溜りボンドの2023夏グッズはこちら!
【水溜りボンド】2023年夏グッズが発売!

●水溜りボンドの日常(サブチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ?sub_confirmation=1

●それぞれの個人チャンネル
カンタの大冒険
https://www.youtube.com/channel/UCTx3-1Fka35VriJSmqzpaIw
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●チャンネルメンバーシップ
限定動画やオフショット、メンバー専用絵文字など!登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
限定動画一覧はこちら!

●グッズ、LINEスタンプ
オリジナルグッズ
水溜りボンド
しゃべる!水溜りボンド
https://store.line.me/stickershop/product/17651
水溜りボンド スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/11200818/ja

【それぞれのSNS】
●Twitter
カンタ

トミー

●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

●TikTok
カンタ ​https://www.tiktok.com/@kantamizutamaribond
トミー https://www.tiktok.com/@tommy0726

●LINE公式アカウント
https://lin.ee/cVkWzGW
最新情報不定期配信中!

【よく使ってる素材元】
友人のGT-Kさん https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
Production Music by http://www.epidemicsound.com
Music-Note.jp
PIXTA

#水溜りボンド

DIYカテゴリの最新記事