【古民家再生】釘、釘、釘との闘い&祝52歳のプレゼントは・・・

  • 2023.09.22
  • DIY
【古民家再生】釘、釘、釘との闘い&祝52歳のプレゼントは・・・

ご視聴ありがとうございます。

今回も前回に続き、古民家のリビングのリノベーション工事の続きです。

解体や清掃など、替わり映えしない地道な作業が続いていますが、ここを乗り越えないと次に進めないので、今回も家族で力を合わせて古民家再生を頑張ってきました。

後半は、旦那さんのお誕生日も近かったので、サプライズでプレゼントを渡した時の様子です。

古民家にピッタリなアイテムを選びましたが、 果たして喜んでもらえているのか・・・

是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。

2022年4月から始まった古民家再生と畑づくり 。
これから少しずつリノベーションや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住DIYをボランティアでお手伝いができるような、移住支援チャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション #古民家再生 #diy #天井 #掃除 #田舎暮らし#リフォーム #古民家 #田舎暮らし #伊那市 #長野県 #移住 #oldhouse #japan #kominka #renovation #house

DIYカテゴリの最新記事