【古民家再生】息子のデスク周りが完成★お父ちゃんが飲み会でいない間に母子で夜の雰囲気を楽しむ

  • 2024.04.11
  • DIY
【古民家再生】息子のデスク周りが完成★お父ちゃんが飲み会でいない間に母子で夜の雰囲気を楽しむ

ご視聴ありがとうございます。

今回も前回の続きで、床の間に息子の勉強?スペースとなる
机や棚を作っていきます。

選んだクロスがとっても良くて
かっこいい勉強スペースになり
息子も大喜び。

畑作業や我が家の新しい仲間
太陽光パネルとポータブル電源を設置したり
今回も楽しくにぎやかに作業してきましたので
最後までご視聴いただけると嬉しいです。

EBLポータブル電源とソーラーパネルは
こちらから詳細をご確認いただけます。

ご視聴者様限定割引クーポンもございますので
気になる方はこちら↓↓↓↓↓↓からチェックしてみてください。

★EBL 2200W パワーステーション: https://www.amazon.co.jp/dp/B0CR697NLL

★EBL 200W ソーラーパネル: https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQYN1S75?th=1

★20% 限定割引コード: L6827YYQ

★有効期限:4月9日20:00-4月30日23:59(日本時間)

2022年4月から始まった50代からのchallenge。
古民家再生DIYと畑づくり 。
埼玉から長野まで通いで古民家をRenovationしているので、
なかなか進まず、少しずつではありますが、
リノベーションや畑づくりの様子を投稿しています。

#古民家リノベーション #古民家再生 #diy #古民家 #oldhouse #japan #家族 #family #田舎暮らし #50代 #和室 #Renovation #机 #ポータブル電源 #太陽光パネル #オフグリッド #インテリア #壁紙

DIYカテゴリの最新記事