「新潟の山奥の古民家(廃墟)に住むことを決めました #2」現在1ヶ月連続,車中泊中(がれきの中から帰還した自転車-タイムスリップ)

  • 2022.04.29
  • DIY
「新潟の山奥の古民家(廃墟)に住むことを決めました #2」現在1ヶ月連続,車中泊中(がれきの中から帰還した自転車-タイムスリップ)

#古民家暮らし #空き家再生 #廃墟 

新潟の築120年の古民家に惚れて即購入ましたが、
家の中はびっくりするくらいひどい状態でした。
この家を修繕して行く様子を動画配信します。
もう後戻りなんか出来ませんので!前向きになろう!
一か月以上続く車中泊さえも楽しい
玄関までの道は、20年放置で完全に植物たちに占領されました。
植物との闘いまる3日、
まさに廃墟感半端ないもの(崩れた玄関の下敷きになった自転車2台ー生生しい)まで出現!
次々出てくる問題点
それでも、癒しの時間は訪れる

この家をしっかり修繕して住みたいと思っております。
田舎生活は全くしりませんが
やれば出来る、住めば都と…
少しずつ前進する姿を発信出来れはな~と
視聴者の皆さんの応援よろしくお願いします。

カメラ SONY α6600

DIYカテゴリの最新記事