不動産売却にかかる税金~基礎知識編~

不動産売却にかかる税金~基礎知識編~

広告収益は全額、公益財団法人 日本動物愛護協会に寄付します。
━━━━━━━━━━━━━━━━
★円満相続税理士法人★https://osd-souzoku.jp/

LINE公式アカウントでお得な情報発信中
https://osd-souzoku.jp/#topLine

★ツイッター★

★円満相続オンラインサロン★

円満相続オンラインサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━
~★円満相続税理士法人について★~
━━━━━━━━━━━━━━━━
私達は、国内最大手の税理士法人で修業を積んだ、相続専門の税理士集団です。最大の売りは、豊富な経験に基づく税務調査対応、節税対策、そして、お客様に対する分かり易い説明です♪相続にお困りの方は、お気軽にご相談ください!

【代表者】橘慶太 税理士

【所在地】
・東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア2F
・大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1新大阪阪急ビル3F(新大阪駅直結)

【お問合せ】0120-80-2929(晴れ福福)
既に相続が発生し、相続税申告のご依頼を検討されている方は、初回面談無料です。

その他の、生前対策のご相談などにつきましては相談料を頂戴しております。
遠方にお住まいの方の場合には、ズームや電話でのご相談もお受けしております。
単発相談プランの詳細⇒https://osd-souzoku.jp/zeimusoudan

ご予約なしでの電話相談は、お受けできませんので、予めご了承ください(^-^)

━━━━━━━━━━━━━━━━
~税理士橘慶太のプロフィール~
━━━━━━━━━━━━━━━━

橘慶太税理士は何者?大学(学歴)、年齢、結婚、年収を一挙大公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━
~税理士橘慶太からのメッセージ~
━━━━━━━━━━━━━━━━
円満な相続を実現させるために、一番大事なことは何かと聞かれれば…

それは、「正しい知識と、正しい情報の収集を怠らないこと」だと、私は思っています。

相続争いには、多くの家庭が陥っていしまう、パターンがあります。
パターンがあるということは、本来はそれに向けた対策が打てたわけです。

残念なことに、そのようなパターンやトラブルに巻き込まれてしまう人が後を絶たないのは、相続に関する正しい知識と情報の収集が足りていなかったことが、原因の多くを占めていると思います。

現代では、大変便利なYouTubeというものがあります。
これを使って、相続に関する様々な情報を世の中に発信し、相続争いや、税務上のトラブルの防止に、役に立てていただければ幸いです。

私達ができることは、難しい税金の仕組みや法律を、わかりやすく解説し、世の中に届けることくらいです。私も微力ながら、皆様の役に立てる情報を発信できるように頑張ります!

今後とも、何卒、宜しくお願いします。

注意点カテゴリの最新記事