【緊急事態】購入した古民家に重大な問題がありました。床を全て剥がします。

  • 2022.06.17
  • DIY
【緊急事態】購入した古民家に重大な問題がありました。床を全て剥がします。

れんたろうです!

今日はいよいよ後戻り出来なくなる床破壊です!笑笑
リフォームのため、復活のためとは言え自分の買った家の床を破壊するなんてそんなことできるのかと不安でした、が!いざとなればできるもんで親方に教わりつつ破壊しました!
そんな親方は普段奥さんの作ってくれる昼ごはんを片手に75歳でいまだ現役バリバリで大工の仕事を行なっていらっしゃいます!
半世紀の歳の差を無視して僕たちよりアグレッシブに破壊していく姿を見た時、今日こそ破壊神森さんも呼んで対戦してもらえばよかったと少し後悔しました。笑
果たして無事に終えることができるのか!?皆さまの家破壊の参考に是非最後までご覧ください笑

【うがじんへ業務連絡】
梅雨入りっていつなの?

【動画目次】
00:00 アバン・オープニング
01:00 お清め
02:53 襖と土間の床をはずす
09:43 畑に水やり
11:37 根太を撤去 
13:05 居間と隣の部屋を開通
18:30 土間の床を剥がす
26:50 エンディング

最強のひみつ基地。を作るのと古民家カフェを出すのが夢の24歳社会人です!
TikTokやインスタにも日々の様子をあげているので是非チェックお願いします!

れんたろう
TikTok
https://www.tiktok.com/@okanetameteiekatchauzo
Instagram
https://www.instagram.com/rentaro_hmtkt/?r=nametag

うがじん
Instagram
https://www.instagram.com/ugajiiiiiiin

#ひみつ基地 #古民家

DIYカテゴリの最新記事