【格安別荘探し】#004 富士山南麗別荘地 ~0円物件訪問~

【格安別荘探し】#004 富士山南麗別荘地 ~0円物件訪問~

今回は富士山南麗にある別荘地の「0円物件」見学の模様です。自分の人生の中でもかなりショッキングな体験でした(笑)。
なお、この動画は少し前に撮影したもので、すでにこの物件の募集は終了しているようです……ってことは買った方がいるんですねぇ。
————————————————————————————————
このチャンネルでは、定住のための中古物件探し、DIYでのリフォーム、田舎暮らしの様子などをお届けします。
また、全国各地のドライブ&車中泊動画、立ち寄り湯、道の駅紹介などもアップしていく予定です。
————————————————————————————————
田舎移住を考えたきっかけについて
→https://www.youtube.com/watch?v=nOZC9z1fxLA

我が家の中古物件希望ポイント
→https://www.youtube.com/watch?v=L3cLPx4J7Fg

悪徳不動産業者に裏切られたお話
→https://www.youtube.com/watch?v=jgexhdbfHPg

物件探し経過報告 その1
→https://www.youtube.com/watch?v=1Y4WlNwJeGo

物件探し経過報告 その2
→https://www.youtube.com/watch?v=nerkWde8hYo

物件探し経過報告 その3
→https://www.youtube.com/watch?v=7ffR8ZiAA8o
————————————————————————————————-
◆このチャンネルは、「物件探し編」→「リノベーション編」→「田舎暮らし編」と変化していく予定です。
◆このチャンネルが面白いと感じていただけたのなら、何卒チャンネル登録お願いいたします。今後のモチベーションにつながります。
◆ご質問、アドバイス、リクエスト等があればお気軽にコメントもお願いします。
—————————————————————————————————

物件情報カテゴリの最新記事