【売物件】憧れの伊豆暮らし。富士山見えて温泉があって畑もできる。

【売物件】憧れの伊豆暮らし。富士山見えて温泉があって畑もできる。

伊豆高原に本社を構えるAMSTEC㈱という不動産会社です。
修善寺店は修善寺駅から見て修善寺橋(赤い橋)を渡って左手にあります。

修善寺ニュータウンにある平屋を紹介します。
富士山+温泉+畑=理想的な田舎暮らし。かと僕は思います。
僕自身もニュータウンに住んでいますが、管理費は安いし(1,300円/月)静かな所なのですごく住みやすいです。
修善寺方面・大仁方面どちらにもアクセス良好なので渋滞を避けて買い物にも行けます。
平屋の物件はとても人気です。興味のある方はお早めにお問合せ下さい。

物件の詳細はこちら
https://amstec.co.jp/detail.php?id=356&property_type=1

AMSTECのHPはこちら
https://amstec.co.jp/

#伊豆 #田舎暮らし #移住 #畑 #富士山 #薪 #温泉 #別荘

物件情報カテゴリの最新記事