【なぜ誕生した?】日本で唯一!バスにも鉄道にもなる名古屋のユニークな乗り物「ゆとりーとライン」とは?

【なぜ誕生した?】日本で唯一!バスにも鉄道にもなる名古屋のユニークな乗り物「ゆとりーとライン」とは?

関西からの帰り道、中部地方の都市、名古屋に寄り道!そんな名古屋からお送りする最初の動画はバスにも鉄道にもなるユニークな乗り物「ゆとりーとライン」です!

日本の中でもここでしか乗ることができないとても興味深い乗り物ですが、一体なぜこんな乗り物が登場したのか、歴史好き外国人として「ゆとりーとライン(ガイドウェイバス)」の歴史を見ていきます。

※一生懸命勉強はしていますが、鉄道やバスに詳しいわけではないので間違っているところもあるかもしれません。すみません(汗)その時は、優しく教えてくださいますと幸いです。

【ご支援ありがとうございます】
SuperThanksにて、サポートくださった皆さん、ありがとうございます。
サポートくださった皆さんには、なるべくコメントにてお礼ができるよう心がけておりますが、遅くなってしまうことがありますこと、申し訳ございません。
皆様からいただいたサポートにつきましては、勉強に使う教材や旅にかかる費用、縄文遺跡巡りに当て、今後の良い動画を作っていけるよう大切に使わせていただきたいと思います。そして、せめてものお返しにはなってしまいますが、より一層楽しんでいただけるような動画を作っていけるように頑張ります!

【連絡先】
・メール:daria.jp2019@gmail.com
・Instagram:https://www.instagram.com/sukimani_daria/

コラボや取材、その他案件などにつきましては、メールもしくはSNSのDMにてお問い合わせください。
特に私は、日本の名産品やその土地ならではの特産品など、日本の素敵な文化や商品をもっと広められたらなと思っています。
日本各地、その土地ならではの素敵な場所があると思っています。
農家の皆さんや観光PRに関わる方で、ご興味がありましたらご相談ください!
日本の考古学(縄文時代など)で遺跡での取材についても、お待ちしております!(笑)
その他につきましても、お気軽にお問い合わせください。

※メール確認には気を配っておりますが、返答には数日お時間を頂戴することがありますため、お時間には余裕を持って依頼をいただけますと幸いです。
※ウクライナ情勢についての取材依頼は、誠にすみません。現在、ほとんどの場合において控えさせていただいております。状況が複雑で、こちらでも情報の正確性がわからず、慎重になるべきだと判断したためです。ご理解いただけますと幸いです。

【動画作成について】
音源
BGM:
Music from epidemicsound.com
https://www.epidemicsound.com/referra…

画像
https://pixabay.com/ja/
(動画内の一部画像は以上のサイトよりお借りしています)

#国内旅行 #名古屋 #ゆとりーとライン

物件情報カテゴリの最新記事