【natural & beauty】0円で美女になってこい対決!

【natural & beauty】0円で美女になってこい対決!

「●●さんは天然だね〜」という表現がありますよね。無理やりこの言葉の意味を文章にしようと思うと、「ドジだけどなんか憎めないようなやつ」みたいな感じでしょうか。
僕はこの言葉が、すごく都合のいいように使われている気がしてあまり好きではありません。

たとえば、すっごい可愛くて巨乳な女の子がコップの水をこぼしちゃって「はわわ〜ごめんなさい〜」と謝ってきたときに、「いいよいいよ、●●ちゃんは天然だね(^^)」というやり取りがあったとしましょう。(天然の使い方が正しいかどうかはわかりませんが、まぁ僕のイメージではこんな感じということです)
しかし、無愛想でデブなおっさん店員がお水をこぼして、「はわわ〜ごめんなさい〜」と謝ってきたとき、あなたは「天然ですね(^^)」と言ってあげられますか?たぶん(-_-)こういう顔して無視しますよね?そうですよね?

「なんか憎めない」のは「天然」だからではなく、「可愛くて巨乳」だからなんです。このスケベジジイどもが。
可愛い子にだけ優しくしてる自分をちょっとだけダサいと思っちゃうから、「この子は天然だからしょうがないのだ」と勝手にレッテルを貼り、それを咎めない自分を正当化しているのです。(咎めることが正しいというわけではありませんが)

皆さんの周りにも「私天然なんだよね〜」とかほざいてる女はいないでしょうか。もしいるようでしたら、その女の顔面をトゲトゲのもので滅多打ちにしてブサイクな顔にしてしまってください。そうしたらもう「天然」とか恥ずかしくて言えなくなるはずですから。

失礼しました。ブスの僻みが多分に溢れ出た概要欄となってしまいました。
バカな女も、可愛いというだけでそれを甘やかすバカな男もいていいんじゃないでしょうか。はい。一生乳繰り合ってろって感じですね。はい。

(編集:虫眼鏡)

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
https://www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
【東海オンエア】【新】【森】【真】オリジナルグッズ販売中!!

お仕事の依頼はこちらから
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

物件情報カテゴリの最新記事