【1万円で購入した廃墟DIY】またご近所トラブル!?!?廃墟で凄い事が・・・【古民家DIY】DIYド素人のバツイチ新婚夫婦が1万円の廃墟に住む#11 本当は差し入れを頂きました!感謝

  • 2023.01.18
  • DIY
【1万円で購入した廃墟DIY】またご近所トラブル!?!?廃墟で凄い事が・・・【古民家DIY】DIYド素人のバツイチ新婚夫婦が1万円の廃墟に住む#11 本当は差し入れを頂きました!感謝

こんにちは、こんばんわ!パポやん家の日常の大黒柱ぱぽやんです
ヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶりになってしまい申し訳ありません!
約2か月ぶりの動画投稿で、本当は毎週更新していきたいぱぽやんです!
これからも少しづつではありますが、今まで通り投稿していきますのでご視聴頂ければ幸いです。

一万円で購入したボロッボロの廃墟を、DIYど素人のステップファミリーが、自分たちの力だけで立派な住まいにリノベーション(リフォーム)するという企画の第11弾。前回の動画では、廃墟にある長年手入れのされていない巨大な木を2本伐採し、DIY中の廃墟に直撃してしまうというハプニングがありつつも無事に伐採しました。
今回は、前々回の動画にも登場したご近所さんが、今度は差し入れを持って応援に来てくれました。前々回の動画ではご近所トラブルという感じでしたが、今回は差し入れをもって応援してくれて感謝です。
又、母屋のDIYの練習として廃墟の敷地内にあるプレハブを先にリホームするのに、プレハブの中を紹介して片づけをしていく様子も入っていますので楽しんでみて頂けると幸いです。
また、途中で子供たちの成長記録も入れてありますのでそちらも合わせてご覧いただければと思います。

そして、最近は金曜日に廃墟にて生配信のBBQが配信出来ていませんでしたので、今後また再開しようかと考えていますので参加できる方は直接現地にいらしていただいても大丈夫ですので是非遊びに来てください。

今回も下記に1万円で購入した廃墟の住所を公開しておきますのでお暇な時間がある方や手伝ってもいいという方は是非遊びにいらしてくださいw
ただ、作業は基本週末に行っていますが作業をしない日もありますので
折角来ていただいたのに不在だったと言う事が無い様に事前にTwitter等で連絡DMをお願いいたします。
又、廃墟DIYだけでなく他の企画等もやろうと考えているんですが、この企画をやって欲しい等のご要望があればコメント欄や下記のTwitterに直接DM頂ければと思います。

Twitter
ユーザー名 @zoezoe88482909
※お越しの際はコチラのTwitterに事前にDMください。不在の時がありますので!

購入した廃墟の住所→茨城県筑西市谷原1
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

DIYカテゴリの最新記事