【古民家DIY】新たに壁を設置しました!丸ノコ用のガイド定規もDIY! #45

  • 2024.01.27
  • DIY
【古民家DIY】新たに壁を設置しました!丸ノコ用のガイド定規もDIY! #45

前回設置した下地に合板を貼り付けて新たに壁を設置しました!丸ノコの作業に必要な大き目の定規もDIYで作りました。

【チャンネル概要】
マーヘイです。古民家をゲットしました!
大阪でやっていた民泊・飲食事業を撤退し、暇になった時にDIY動画にハマり、自分も古民家DIYを始めようと思いました。
自然豊かな京都府南丹市に家族で移住し、田舎暮らしを楽しみつつ、古民家DIY動画を投稿していきます。
DIYに関しては素人ですが、日々学びながら最終的には宿泊施設として古民家宿を完成させようと思ってます。
応援やアドバイスなどコメントを頂けると、とても嬉しいです!

▼チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCZ_WHn64wqk6kzOwNePqTKw

▼Twitter

#古民家
#リノベーション
#DIY
#田舎暮らし
#地方移住
#マーヘイDIY

DIYカテゴリの最新記事