【築150年古民家DIY】#2 残されたゴミを片付ける!鍵付き扉からすごい物が!?

  • 2023.01.17
  • DIY
【築150年古民家DIY】#2 残されたゴミを片付ける!鍵付き扉からすごい物が!?

二人の生活の様子をあげてるチャンネルはこちら

らふたびチャンネル🔽
https://www.youtube.com/channel/UCoBSAT1gNKVwap_apPlSOIQ

どうも!らふたびです!

古民家ルームツアー動画はこちら

今回は購入時に残されていた物を整理したのですが、
この家を物語るような昔の物が沢山・・・!

150年の歴史がある元料亭とのことですが、古い物や歴史的な物の価値が
全然わからず・・・

今回の動画で映っていたもので、骨董品などに詳しい方いらっしゃいましたら
ぜひコメント欄にて教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

一旦残された物は片付け終わったので、ここからDIYを本格的に
取り組んでいきたいと思います!

夢のマイホーム完成まで!二人でがんばるぞ!!!

#diy #ルームツアー #古民家

===============================================

【らふたびの馴れ初め動画はこちら】
前編【悲惨な馴れ初め】お互いの顔も知らないまま、付き合ってしまいました。【運命的】

後編【悲惨な馴れ初め】顔も知らずデートもせずに付き合ってしまいました。【裏エピソードあり】

【らふたびの質問コーナーはこちら】
前編 https://youtu.be/6s_1ih7MyC0

後編 https://youtu.be/mvzLAEH6oRU

🔽私たちのプロフィール

らふたび〜ラフなふたりたび〜

🔽ちえのTwitterはこちら!
https://twitter.com/@RAFUTABI

🔽かざーしーTwitterはこちら

🔽二人のインスタでは旅での写真をUP!【バックパッカー時代の写真などを主にUP!】
https://www.instagram.com/rafutabi

DIYカテゴリの最新記事