【恐怖】裏庭に防犯カメラをつけたらヤバいの映りすぎた!【1868年築】【古民家DIY#19】

【恐怖】裏庭に防犯カメラをつけたらヤバいの映りすぎた!【1868年築】【古民家DIY#19】

#12 の動画の続きになります。
#12 の動画では玄関ドアにつけた防犯カメラに謎の物体が映りました。
虫でしょう!という意見が多かったのですが
普段(日中)はこの家の周りにはあまり羽が付いている虫はいないのです。
蜘蛛とカメムシは多いですけど笑
埃という説もありますが、近くに畑はないし
玄関ドア付近にも砂は溜まっていません。

虫以外考えられないような状態ではあるのですが、
あそこまで大量に虫って集まるものなのでしょうか?
あれだけ集まるなら家の中や家の周りに死骸があるのでは?

あの映像が一体なんなのか、調べるために裏庭にも防犯カメラを追加で設置してみました。
すると、誰もいないのに人物検知通知のオンパレード、、、、
怖すぎました。。。

ご興味ある方はチャンネル登録お願いします!

※古民家ちゃんねるの動画はすべて【字幕】になっております。
iOSで文字が見づらい方は
設定→アクセシビリティ→字幕
で調整してください。
※PCやandroidの方はyoutube右上のアカウントをクリックし、
設定→字幕
で調整してください。
面倒で申し訳ないです。よろしくお願い致します。

物件情報カテゴリの最新記事