北海道で8900坪の山林購入・山の暮らしを紹介します

北海道で8900坪の山林購入・山の暮らしを紹介します

#山林購入 #北海道 #整備

北海道で山林を買って暮らしたいというお問い合わせが増えています。
僕たちは約15年前に今の土地を買って暮らしていますが、住んでから自分たちなりに整備して面白可笑しく暮らしています。
うちの土地を見つけた方法、購入金額、暮らすために事前に知っておかなければいけない事、住んでからのリスクなどは、直接お会いしているお客さんにはよく話すことがあります。
YouTubeでは様々な立場や考えの人が観るので、多少でも参考になればと思いこの動画を載せる事にしました。

僕たちはこの暮らしを自分たちだけで完結するのではなく、いつか誰かに引き継ぐことや、さらに豊かにしてくれることを目標にしています。
今すぐではないけれど、将来のバトンパスの日まで、自分たちらしくのんびりとこの環境を大切にしていきたいと考えています。

#山林開拓 #北海道移住 #北海道生活 #地方移住 #田舎暮らし #スローライフ #里山暮らし #建築家 #設計事務所 #建築事務所 #庭のある暮らし #自然と暮らす #木のある暮らし #自然素材の家 #ガーデニング

物件情報カテゴリの最新記事