【やっと見つけました】鎌倉に住むならこの家が良い!竹林に囲まれた静かな暮らし。

【やっと見つけました】鎌倉に住むならこの家が良い!竹林に囲まれた静かな暮らし。

■この物件の詳細はこちら!
https://enjoystyles.jp/index.php?c=detail&id=6348

■他の湘南エリアの物件紹介はこちら!

人目を避けるように佇んでいる鎌倉山の古民家。
風にゆらめく竹林が居室からの唯一の眺めです。
このハマり具合は映画のセットのようで、都会に疲れた主人公がここで自堕落に暮らす様を妄想しちゃいました。

リノベーションを手掛けたのは古い建物の再生に定評のある鎌倉のO設計事務所。
本物件も築後70年は経過しているからオーナー様が手に入れたときはなかなかダメージのある状態だったそう。
一般的な不動産屋さんには一言目に「建替えですね」と言われてしまうくらいに。
それをここまで見事に再生してくれています。

春の時期は敷地内からニョキニョキ生えてくる筍がたっくさんとれるし、ここでどんな過ごし方したいですか?
僕だったらだらだらと自堕落に、何もしないをしたいなぁ。
内覧には事前予約が必要です。
お気軽にお問合せください。

#ENJOY_STYLE
#ENJOYな暮らしかた
#湘南
#鎌倉
#鎌倉山
#竹林
#筍
#リノベーション
#古民家

物件情報カテゴリの最新記事