不動産0円時代がやってきた【土地神話の考え方は時代遅れ】

不動産0円時代がやってきた【土地神話の考え方は時代遅れ】

今回は「不動産0円時代がやってきた」というテーマでお話ししています。

相続で不動産を引き継いだ方や、家族が持っている不動産を、今後どうしたらいいか漠然と不安に思っている方は、この動画をご覧いただく事で、自分や家族が持っている不動産の価値を把握できるようになります。今後の「不動産0円時代」を理解しておけば、相続財産による負け組にならずに済みますので、是非最後までご覧ください!

■動画の目次
00:00 オープニング
00:45 不動産0円時代とは?
02:03 どうして不動産0円時代がやってきたのか?
05:00 不動産の価値
06:58 まとめ

■関連動画
【大惨事】親が山や畑を持っているとどうなるのか?子供に起きる悲惨な末路…

■鉄人プロフィール
小林 弘典(こばやし ひろのり)
株式会社KLC 代表取締役

株式会社KLC


9歳から不動産業界の道に進むことを決めた不動産マニア。
売買・賃貸・投資・競売など、様々な案件を経験。
年々、相続に関連した不動産相談の急増とともに、
「売りたくても売れない不動産」でお困りの人の多さに気づき、
“負動産の売却処分”専門の不動産会社を設立。

■初回無料相談はコチラ↓
下記のYouTube専用メールアドレスよりお問い合わせください。
souzokutetsujin@gmail.com (365日24時間対応)

■相続の鉄人とは
『相続で苦労する人を減らしたい!!』
その思いで立ち上がった各分野のスペシャリスト3人。

不動産、保険、法律の知識によって、皆さまの資産と家族をお守りします!
「まだ自分達には関係ない」と考えている方々も絶対に今から知っておくべき、大切な情報を配信していきます。

物件情報カテゴリの最新記事