日本の土地が海外に買われている…北海道土地購入問題とは?【なるためJAPAN】

日本の土地が海外に買われている…北海道土地購入問題とは?【なるためJAPAN】

日本の土地が海外に買われている…北海道土地購入問題とは?
あなたはこの話題についてどう思いますか?ぜひあなたの意見をコメント欄に書いて教えてくださいね。

※訂正 1:27
誤「国民の尊厳と国益を護る会」
正「日本の尊厳と国益を護る会」

★参考資料
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/srk/gaishiR2kouhyo.pdf

海外資本等による森林取得状況 | 水産林務部林務局森林計画課
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/srk/gaishi.htm

https://www.sankei.com/affairs/news/180817/afr1808170009-n3.html

★いつもコメントをいただきありがとうございます!
みなさまのコメントはとても勉強になり
内容も大変鋭いものが多く
当チャンネル管理人もいつも勉強させてもらっています!
視聴者の皆さんも、コメント欄を読んで参考になさってくださいね。

▼チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UC-5eTKa5UQsHZAgDPqpSBBw?sub_confirmation=1

#なるためJAPAN
#北海道
#土地購入

▼引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/srk/gaishiR2kouhyo.pdf
https://www.sankei.com/affairs/news/180817/afr1808170009-n1.html
https://toyokeizai.net/articles/-/95118
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88_%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%A0

★ご視聴いただきありがとうございます。
なるほどためになる!と思いましたら、
good評価やコメントをいただけたら本当に嬉しいです!

▼この動画は誹謗中傷、著作権の侵害を目的として運営しておりません。
教育的コンテンツの意図で制作しております。
何かございましたら、コメント欄か下記のメールアドレスにお知らせいただければ迅速に対処致します。

メールアドレス ryuuchannel172☆gmail.com (☆を@に変更してください)

物件情報カテゴリの最新記事